2018年8月30日木曜日

ARK写真展「Special Friends」


認定NPO法人『ARK』(アニマルレフュージ関西)の、2019年カレンダーの写真撮影を担当させていただくことになり、昨年から今年にかけて幾度かARKのシェルターを訪れました。
その際に撮影した写真の中から、カレンダー未収録のカット24枚を選び、京都の『レティシア書房』さんにて、写真展「Special Friends」を開催させていただくことになりました。

ARKのシェルターでは現在、さまざまな事情で保護された約170頭の犬と130匹の猫、8羽のウサギたちが暮らしています。
その子たちの命と心は、代表のエリザベス・オリバーさんはじめ、約30名の専従スタッフと多くのボランティアスタッフによって、手厚く守られています。

「この子たちを家族の一員として受け入れてくれる家庭が見つかり、幸せな一生を送ってほしい」それはARKスタッフみんなの願いです。

本展を通じて、ARKで暮らすどうぶつたちの想いが、あなたの心に届きますように。

会場では、来年のカレンダーやTシャツ、雑貨などのARKグッズも販売され、その収益はARKの活動資金に充てられます。

皆様方のご来場を、心よりお待ちいたしております。

☆ここに掲載した写真の子たちは(子犬たちを除いて)全員(2018年8月29日現在)新しい家族募集中です。
それぞれの子のプロフィールを、写真に添えています。
どうか、素敵なご家族とのご縁が繋がりますように☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ARK写真展「Special Friends
                       撮影/児玉小枝

日時 : 20189/12(水)~23日(日)
   12時~20時(最終日は18時まで)
   月曜定休

会場 : 古書・ミニプレス&ギャラリー
  『レティシア書房』
   (京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551
   地下鉄『烏丸御池』より徒歩10分
   TEL/FAX 075-212-1772

☆↓レティシア書房HP
http://book-laetitia.mond.jp/

☆↓ARK公式サイト
http://www.arkbark.net/



この子犬たちは、
全員、新しい家族が見つかりました♪


ローントゥは、16歳の男の子。
人が大好きでフレンドリーなおじいちゃん♪
この子を家族の一員に迎えて下さる方を
大募集しています!


↓ローントゥの詳細プロフィール
ARK公式HP~里親募集中の犬より~)



11歳のクク(柴犬)は、
人が大好きで、ワンコが苦手だそうです。
ワンコのいないご家庭に、ご縁がありますように!

↓ククの詳細プロフィール
(ARK公式HP~里親募集中の犬より~)
http://www.arkbark.net/adopt/dogsosaka/2209/



この子の名前はカポタスト。13歳の女の子です。
スタッフさんによると“人見知りだけど、
本当は人が大好き”とのこと。
どうか素敵な家族が見つかりますように!


元気いっぱいでイタズラ好きなサラは、まだ1歳。
あなたの家のアイドルになること間違いなし!
ぜひ、家族の一員に迎えてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿