2019年11月8日金曜日

写真展「赤ちゃんネコのすくいかた」in神奈川


 「楽しみながら、猫のことをみんなで考えよう!」と11月30日、神奈川県の情報センター真鶴で開かれるチャリティーイベント『まにゃづるネコ祭り』の会場にて、写真展「赤ちゃんネコのすくいかた~小さな“いのち”を守る、ミルクボランティア~」を開催していただくことになりました。(同名書籍収録作品の一部を展示)
 当日は、猫トラブル解決のエキスパート、NPO法人「ねりまねこ」さんによる特別講演会『飼い主のいない猫対策』が行われ、質問・相談コーナーも。
 猫が大好きな人も、猫を守りたい人も、猫のことを知りたい人も、猫のことで悩んでいる人も…皆様ぜひご参加ください。
 詳細はイベントチラシ&まにゃづるさんのブログ(下記)をご覧ください。
https://manyazuru2828.jimdo.com/news/



0 件のコメント:

コメントを投稿