2019年5月23日木曜日

表紙モデルのしんた君、ずっと家族募集中!

昨年に続いて今年もARKのカレンダー写真を担当させていただくことになり、撮影のため時おりシェルターを訪れています。
大阪には能勢と篠山、2カ所にシェルターがあるのですが、写真の子は、篠山で暮らしている、しんた君。2019年版カレンダーの表紙と7月のページに登場してくれている、キュートなおじいちゃんMIXワンコです。

この写真を撮影したのは約1年前ですが、つい先日シェルターを訪れた時も、変わらぬ優しい瞳で私を迎えてくれました。
16歳という年齢のこともあり、なかなか譲渡先が見つからないしんた君に、どうか運命の出逢いがありますようにと祈らずにはいられません。
どなたか、お心当たりの方がおられましたら、ぜひARKまでご一報ください。 

しんた君のお世話をされているスタッフさんからのコメントです→「ベビーフェイスがチャームポイントの、しんた君です。体は大きいけど、しっとりと甘えるタイプです。アークに来たのは3年前。13歳で飼い主さんと離ればなれになってしまったしんた君に、もう一度温かい家族を見つけてあげたいです!」


↓しんた君の里親募集ページ(アーク公式サイトより)
http://www.arkbark.net/adopt/dogsosaka/6645/

↓アークのブログでも、しんた君が紹介されました
http://arknashippo.blog90.fc2.com/blog-entry-642.html?sp








0 件のコメント:

コメントを投稿