2024年9月1日日曜日

ふみふみ 🐾再訪問

突然の立ち退き要請による移転資金をクラウドファンディングで募っておられたオープンシェルター『保護猫ふみふみ』さんの記事を昨春、アップさせていただきましたが、その後、めでたく目標達成に至り、現在は新たな場所で心機一転、活動を続けておられます。そんなわけで先日、再び、取材にお伺いしてきました。

ふみふみさんは、兵庫県尼崎市で猫の保護・譲渡と適正飼養の普及啓発を中心に活動している非営利団体。スタッフとボランティアさん、そして物資や資金面で支援してくれるサポーターの皆さんの愛と献身によって保護猫たちの日常が支えられています。
新しいシェルターには、譲渡希望者さんが猫たちとふれあいながら家族に迎える子と出会えるフリースペースもあり、保護猫たちはみんなリラックスした様子で過ごしていました。
子猫にも成猫にも老猫にも…どの子にも天寿をまっとうするまで心から愛し守ってくれる真の“家族”が見つかりますように。
(掲載写真の子をウチの子に…と興味をお持ちいただいた方、撮影時点(7/9)では里親募集中だったり、里親募集を控え待機中の子もいましたが、現在の状況は、ふみふみさんにおたずねください)
現在、里親さん募集中の子や譲渡会の開催日程など最新情報は、ふみふみさんのブログをご覧ください↓




































0 件のコメント:

コメントを投稿