2017年9月14日木曜日

写真パネル展 in ほんまもん♪大阪


 10月1日(日)、大阪で開かれる体験イベント『ほんまもん』の会場にて、写真パネル展を開催させていただくことになりました。
 拙著「“いのち”のすくいかた〜捨てられた子犬、クウちゃんからのメッセージ〜」「赤ちゃんネコのすくいかた〜小さな“いのち”を守る、ミルクボランティア〜」(集英社みらい文庫刊)収録作品の一部をパネル展示し、書籍も販売させていただきます。
 当日は、私が会場におりますので、ご来場いただいた方には、作品内容のご説明や、取材裏話などもお伝えできればと思っています(^-^)/
 本展を通じて、小さな“いのち”の守り方、救い方を、1人でも多くの方に知っていただけたらと、心から願っています。
 どうかこの機会に、会場まで足をお運びいただけたら幸いです。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪(詳細はチラシをご覧ください)


 





0 件のコメント:

コメントを投稿