2018年9月15日土曜日

にっしー君の家族募集!

【ARKカレンダー2019年
  2月に登場の“にっしー君”は、
   現在、家族を募集しています!】

私が撮影を担当させていただいたARKカレンダー2019年版のメインページ(1~12月)に掲載されている子のほとんどは、現在も“新しい家族”募集中です。

そんな子たちの中から、今日は猫の“にっしー君”(3歳)をご紹介。






ARKのHPによると、「野良の子だからARKに来た頃は全く触ることさえできなかったのが、今では自分から甘えにくるぐらい大成長!
一度見たら忘れない面白い柄のお顔のにっしー。
エスパーなのか、嫌なことはなぜだか察知して一目散に逃げてしまいます。
警戒心の強いところもたまに見え隠れしますが、おうちに行けば慣れること間違いなし!」とのこと。

“家庭猫”になって、家族の愛を一身に受け始めれば、さらにキュートな甘えたちゃんになるでしょうね~♪

実はニッシー君、密かに12月にも登場しております!




こちらは、気持ちよ〜く日なたぼっこしながら、うつらうつら…しているところを激写!!…にっしー君…せっかくのお昼寝を邪魔してしまってごめんなさい…。

☆にっしーの詳細プロフィールは、こちら↓
http://www.arkbark.net/adopt/catsosaka/2347/

☆新しい家族になりたい!という方は↓こちらから。
http://www.arkbark.net/adopt/adoption/

どうか可愛い可愛いにっしー君に、素敵な家族が見つかりますように!

皆様のご協力を、よろしくお願い致します。

☆2019年カレンダーのご注文も↓お待ちしております♪
http://www.arkbark.net/about/news/arknews/21138/

0 件のコメント:

コメントを投稿