2021年7月29日木曜日

写真展「老犬たちの涙」in東京

老犬たちはなぜ、捨てられなければならなかったのかー。捨てられた老犬はどんな想いで、鉄格子の向こう側にいたのかー。老犬たちが捨てられない社会を作るために、私たちに出来ることは何なのかー。
本書および本展を通じて、一人でも多くの方に、感じ、考えていただけるよう祈っています。
東京で初開催となる写真展「老犬たちの涙」は8/23~29まで、本屋を旅する『BOOKSHOP TRAVELLER』(下北沢)にて。
詳細は、本展を主催してくださる間借り本屋『タカラ〜ムの本棚』店主 タカラ〜ムさんのnoteをぜひご覧ください↓

タカラ〜ムさんとの縁を繋いでくれたのは、天国のラムちゃん。18歳4カ月の犬生をまっとうして旅立っていった、タカラ〜ムさんの愛犬です。
すべての老犬がラムちゃんのように、愛する家族のもとで心穏やかに〝いのち〟を終えられる日本に、いつかなりますように。本展が、その一助となれますように。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

(掲載写真は、写真集「老犬たちの涙〜“いのち”と“こころ”を守る14の方法〜」(KADOKAWA刊)より)








0 件のコメント:

コメントを投稿